人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第30回 月例祭・丹後 食の王国「秋のマルシェ」参加

9月16日(日)第30回月例祭と秋のマルシェに出店させて頂きます!
オープンは10時からになります♪みんなで一緒に楽しみましょう!!!!
ご来店お待ちしております☆

以下イベント詳細です↓

里山から海から美味しいものを持ち寄って市場(マルシェ)があじわいの郷に出現♫♬♪

その場で食べるも良し!!
持って帰って食べるも良し!!!
お土産にするも良し!!!!!

丹後の美味しいものがあじわいの郷に大集合しちゃいますヽ(*´∀`)ノ

もちろん、入園は無料ですよ☆

丹後の秋の味覚をたくさん召し上がって下さいな。

※尚、この日は「歴史街道丹後100キロマラソン」も 開催予定で、あじわいの郷の園内がコースの一部となっておりますので、ランナーに御注意下さい(´・ω・)

http://www.ajiwainosato.com/index.php
by rakumamakoubou | 2012-08-29 20:22 | イベント