9月16日(日)第30回月例祭と秋のマルシェに出店させて頂きます!
オープンは10時からになります♪みんなで一緒に楽しみましょう!!!!
ご来店お待ちしております☆

以下イベント詳細です↓

里山から海から美味しいものを持ち寄って市場(マルシェ)があじわいの郷に出現♫♬♪

その場で食べるも良し!!
持って帰って食べるも良し!!!
お土産にするも良し!!!!!

丹後の美味しいものがあじわいの郷に大集合しちゃいますヽ(*´∀`)ノ

もちろん、入園は無料ですよ☆

丹後の秋の味覚をたくさん召し上がって下さいな。

※尚、この日は「歴史街道丹後100キロマラソン」も 開催予定で、あじわいの郷の園内がコースの一部となっておりますので、ランナーに御注意下さい(´・ω・)

http://www.ajiwainosato.com/index.php
[PR]
by rakumamakoubou | 2012-08-29 20:22 | イベント

関西ウォーカー掲載

f0238429_1334464.gif
f0238429_13342939.jpg

関西ウォーカーに掲載されました!

■夕景に染まる、夏の思い出。 全54スポット
■京橋最新グルメスクープ 全35スポット

●秋の味覚狩り最前線!全26スポット
半額グルメ プレミアム
●絶品ステーキが半額!
ラーメン特別企画
●映画「アベンジャーズ」にちなみKW×有名店がコラボした最強ラーメン誕生!
[PR]
by rakumamakoubou | 2012-08-29 13:38

浴衣まつり

明日は(^O^)/
京丹後市網野町 第6回浴衣まつりに参加します!
2012年8月18日(土) 18時よりアミティー丹後にて

ぜひお越しくださいませ☆
[PR]
by rakumamakoubou | 2012-08-17 18:05 | イベント

野間祭り

本日18時より弥栄町 野間祭りに参加させていただいております!
皆様お誘い合わせの上お越しくださいませ。
f0238429_1850211.jpg

[PR]
by rakumamakoubou | 2012-08-15 18:46

フェスタ飛天 2012

f0238429_2315127.png
f0238429_23134288.png
f0238429_23135376.png

京丹後市 フェスタ飛天 2012 大盛況する事が出来ました!
今年は初めて飛天に参加させて頂きありがとうございました。
またご来店頂きました皆様
炎天下でのソフトクリームはいかがでしたでしょうか?
まだまだ夏本番なので今後も町で見かけたら是非お立ち寄り下さい。
[PR]
by rakumamakoubou | 2012-08-06 23:24

フェスタ飛天

明日5日は京丹後市の飛天にて出店参加させて頂きます!
地元の先輩方がたくさん活躍されており京丹後市ならではの
素晴らしいイベントですので皆様是非お越し下さい。

フェスタ『飛天』2012 in 京丹後
8月5日(日)http://www.geocities.jp/festahiten
f0238429_21485360.gif

[PR]
by rakumamakoubou | 2012-08-04 21:25